日記

結婚記念日

こんばんは 副住です。
一昨日ですが、プーチン大統領が山口県の大谷山荘に来られてましたね。
大谷山荘は、私の妻の実家の近くです。
私も大谷山荘に行ったことありますが、あそこら辺では、
一番豪華絢爛なホテルです。
しかし、プーチンさんが来られた夜
沿道にあんなに人がいる光景をみて、驚きました。
あんなに人が集まるなんて・・・あそこら辺は田舎だから。
安倍首相のお父様が、妻の実家と同じ町内だったので、大谷山荘が選ばれたのでしょうね。
安倍首相は、東京育ちっぽいですけど。
さてさて、別な話なのですが、今日は私たち夫婦の結婚記念日なのです。
そんな日に、西照寺は新たなご縁をいただいたそうです。
個人的に忘れられない方となりそうですね。