日記

雨模様

こんにちは 住職です。

今日は、早朝から降雨があり、朝はスッキリ晴れていたの

ですが、現在10時20分ですが、またもや激しい雨が。

ガラス越しに撮影しました。ちょっと反射してます。

お参りを控え、雨が止むのを待ってます。

一時的な降雨だと思います。

スコールみたいな。

7月は雨ばかりだったので、今年は渇水の心配は聞きませんね。

今も、隣町の滑川町では、短時間降雨注意報がでてみたい

(スマホでヤフー地域情報が入ってきます)だし、雨量てきには

多いのかもしれませんね。

それにしても、だいぶ降ってきました。

外にでたくないほどです。

これで、一時的でも若干涼しくなると思うので、助かります。