日記

失敗

こんにちは 住職です。

あぁ、失敗してしまいました。私が受けた電話の要件を私がうっかり忘れてしまっていました。

西照寺の予定です。ラインで、西照寺のスタッフ一同に報告していたと思っていたのですが、

ラインだけでは伝わっていないわけです。しかも、電話を受けた私が予定表を訂正しないといけない

はずだった。それをラインに入れたから伝わってて、誰か予定表を修正してくれてるだろう!と思いこみ

があったのでしょね。完全に忘れておりました。

これが現代社会の罠か。ラインに記載したから、伝わっていると思ってしまうのです。

それがそもそもの間違い。ラインで伝えても、私が予定表を修正すべきでした。

西照寺スタッフに迷惑をかけてしまいました。すみません。