日記

喉が痒いかな

こんにちは 住職です。

昨日は、鎌倉まで行ってきました。滞在したとも言えない程の短時間で、主要を済ませ、直ちに帰路に。

私、少し咳がでるのです。もちろん、発熱などの症状はありませんが、喉が痒いような。

それなので、最大限配慮をし、そのような主要件だけ済ませて、帰路についたわけです。

おそらく、風邪でしょう。咳以外は、元気です。

という訳で、若干咳をする時がありながら、今日も過ごしております。

因みに、発熱、味覚障害、ダルさ、いずれもありません。

喉が痒いような症状はあります。ですので、マスクを着用し、安静にしています。

トレーニングはしています。

今日は、風が強いですね。台風の影響でしょうか。今日は会議や打ち合わせが4つあるので、朝からトレー

ニングもできずに、お昼を迎えてしまいました。14時頃に打ち合わせを終えられる予定で、次の会議は夕

刻なので、その間の時間を利用して、トレーニングをしたいと思っています。

今日は少し寒いです。