日記

体調管理に気をつけましょう

こんにちは 副住です。
昨日は凄い雨でした。夕方から品川の某ホテルで結婚披露宴
があったのですが、横殴りの雨でずぶ濡れになってしまいました。
今日はあったかくて、こんな陽気がいいです。
明日は寒いようですから、健康管理に注意しなければですね。
さて、温泉法話の話ですが、なかなか勉強になります。
支配人さんも良い方で、このような機会を設けてくれてありがたい限りです。
住職も応援してくれるとのことですが、温泉には入りに来ないでください。
新手の嫌がらせのように感じてしまうからです。
もし来られるなら ご法話してください。よろしくお願いします。
それと、私の積極性に関してブログにコメントがありましたが、個人情報を綴るのはやめてください。
ブログなのですから。因みに私は積極的なほうではありません。どちらかと言うと消極的なほうです。
最後に、綴っておきますが、積極的なのは、住職のほうではないのでしょうか?
少し、ご自身のことを振り返ってみてください。胸に手をあてて振り返るといいと言われていますよ。