日記

一生懸命

おはようございます。住職です。

いよいよ11月を迎え、明日は文化の日です。

コロナの前までは色々と催し物を行ってきましたが、コロナ以降は、寄贈者とのお約束で

催し物を広く告知せず、密かにでも開催することとなりました。

以前は、文化の日に併せて!との事でやっていたのですが。

さて、ついに11月を迎える事となり、私は正念場です。

今月はかなり忙しくなりそうだからなのです。すでに予定も詰まっている状態。

ですから、先月に著書を完成させることができるかどうかが、非常に私の中では重要だったのです。

しかし、頑張ったので、そこはクリアできました✌

あとは、著書からの展開をしっかりと準備して、それを著書に加えて出版!というか、ネットでですね。

何とか、今年中にそこまでいければいいなぁ。と考えています。

という事で、私は今月が勝負の月なのです! 頑張って次のステージに辿り付く為、日々を一生懸命

生きていきたいと思っています。