日記

もう年末が・・・

おはようございます。住職です。

今朝も無事にブログ更新画面にアクセスできました。ホッとします。

おそらく、これでしばらくは通常通りにアクセスできるはず。

問題は、再度数日前のように、パスワード入力しても突然アクセスできなくなるトラブルが

あるか、あるいは私のPCを買い替えた際、トラブルが起こる可能性があるので、

そのどちらかがあった時、再び更新できない問題が起こるでしょう。

さて、今月も残すところ約半月。早すぎる。いよいよ年末に突入してきました。

ここまで何とか体力的にも健康的にも問題なく過ごせています。

子どものコロナ懸念問題も、その後、まったく問題なく普通に過ごせています。

有難いことです。

私は、ここから25日までが、さらに色々と忙しなくなってきますので、それが今年の最後の

忙しない日々となるのですが、おそらく、このまま乗り切れるだろうと思っています。

もっとも、忙しない日々ではあるのですが、コロナ前と比べれば、全然余裕と思える程度なので

まぁ、安心しております。

ですから、その程度の余裕を持っているわけですので、その余裕部分を使って、今後の私がやりたい

ことに対して準備を整えているのです。少しだけ準備は整い始めています。

でも、まだまだ全然足りないので、努力していかなければなりません。

ここが大変ですよね。何事も。