日記

春日部の福浄寺さま

こんばんは 副住です。
住職が休んでおりますため、私が全てを、全てを(強調)やっております。
本日は、浦和でお参りをすませ、引き続き春日部の福浄寺さままでご法話の為
参らせていただきました。
浦和を12時20分すぎに出発。春日部まで22キロとでていたので、1時間で着くかと思いきや
道路が混むんですね。1時間半かかってしまいました。
1時55分にお寺さまに到着、ご法話が2時からだったので、ギリギリになってしまいました。
でも間に合ってよかったです。
福浄寺さまはモダンな建物です。全体の写真がとれればよかったのですが・・・
本堂正面がこのような感じになっています。木枠の扉をあけると、ご本堂という感じです。
春日部近辺にご在住の方、是非お参りになってください。
ご住職、副ご住職を始め、ご家族さまと、みな気さくなすばらしい方達です。