イベント

「2017西照寺こども祭り」準備 オリジナル木工製品なら、赤岩木工所! おススメ

こんにちは 副住です。
いよいよ、明後日は「2017西照寺こども祭り」です。
今回で6回目。定着してきたように思います。
お寺では、今週始めから具体的な用意を開始。
私の方は、昨夜から猛烈に準備を進めています。
今日は、JCの仲間に依頼した「流しそうめん台」を取りに
ときがわ町まで行ってきました。
ときがわ町 赤岩木工所
仲間なので、格安で新調できました。
Aさん、本当にありがとう。

雨にぬれても大丈夫。折り畳みも可。しかも、流しそうめんの竹やパイプを置く部分の高さが調整できるという優れもの。
さすがプロ。というか、そこまで親切な気配りができる!
やはりJCマン。職人なので、宣伝に力を入れてないようですが、本当に優秀。
コンテストとかでも入賞している優れた仲間です。
皆さん、オリジナル商品をご所望なら、ぜひ赤岩木工所に。
本当に優れているよ。