おはようございます。住職です。
昨日の暖かな日から一転。今日から一段と寒くなると言われています。
今朝は、そこまで寒さを感じいることはありませんが、おそらく日中に変化があるのでしょう。
今朝の私は、運動は控えて、大人しくデスクワークに入りました。
昨日は久しぶりによく眠れたこともあり、今朝の体調は良好なのです。
今日は夕刻に会議があるだけなので、日中は溜まっていた築地本願寺系の仕事を進めることにします。
よく眠れたことで、頭もスッキリしていますし、きっと仕事もはかどるはず。
この仕事は、毎日3時間続けたとしても、半月ほどかかるような量と質が求めらるので、気合が必要なので
すね。ちゃんと仕上げないといけない内容なので、とても集中力と根気が必要なのです。
といっても、あくまで素人作業ですから、素人なりに頑張るだけです。
ということで、今日も座業ですが、頑張ります。
