日記

急にやる気が

おはようございます。住職です。

数日前まで、静養したい!と思っていましたし、精神的にそうなってました。

しかし、いざ自分がやらなければならない事!について考えていたら、突然やる気がでてきました。

まったく、自分と言うものは本当に勝手なものです。

という事で、何故か一昨日から、私は自分が成すべき事について、再開させました。

この数か月で、より明確化した自分の役割を具体的に文字に落とし込みたいと思い、一昨日から始めている

のです。この作業は結構時間がかかりそうなのですが、でもしっかりと進めて行きたいと思います。

今月中に終わればいいんだけど(-_-;)

もっとも、静養が不要となったわけでもないので、そこの部分は可能な時になるべくとりたいと思ってはい

ます。やっぱり適度な静養と上手に使命を進めていくことは、両輪だと思います。

それにしても、今年は暑さが厳しかったので、心身ともに疲弊したのだろうとも思うし、よくわからないけ

ど、もしかしたらコロナに感染していたのかもしれませんが、兎に角8月下旬から調子が悪かったし、

9月初旬も、元気だったり急に疲弊感が襲ってきたりと、日によって変わる体調に悩まされています。

昨晩は、だいぶ涼しかったので、エアコンを付けずに久々に寝れました。

それも関係しているのかな? 今朝の体調は寝不足ではあるものの、なかなか良い感じなのです。

もしかしたら、エアコン疲れっていうのもあるのかもしれませんよね。