日記

ちょっと忙しなく・・・

こんばんは 副住です。
今日は色々と動いておりました。
昨日と今日は、全く本が読めていません。
残念ながら、外出や仕事がたまると
読書はとまってしまいます。
とても残念。
しかし、仕事が・・・
私は昨日から来週の二週間、またもや
ずっと予定が続いてしまいます。
もうこんなことにならないように・・・
と思ってスケジューリングしている
つもりなのですが。
どうしても他の方の日程と
合わせると、自分の予定を犠牲にしないと
いけないのです。
ただ、困ったことに、鎌倉・山梨・広島と出張が
もちろん、その他は毎日築地。
ちょっと移動がつらいな。
でも頑張ります。3月は仕事ができなかったし。