日記

トレーニング

こんばんは。住職です。

そろそろ梅雨に入る頃でしょうか。例年だと、そろそろだそうです。

梅雨に入ると、walkingができない日が多くなるので、仕方がないけど不安になりますね。

今は、週に3~4日ほどのペースにしているのですが、週に4日だとやっぱり疲れますね。

週に3日ほどが良いのかもしれません。walkingした日は、1日1万数千歩くらいになります。

その位歩くと、ちょっと良く寝れると思うのですが、最近はちょっとそれがそうもいかない時があるのです

。それが嫌。なぜなんだろう。老化現象なのだろうか?

という事で、walkingをしているのに最近は少し睡眠障害みたいな感じもありますが、何とか健康維持が

できればいいと思っています。

やっぱり適度に身体を動かさないといけませんね。学生時代はトレーニングすることは、あまり好きではあ

りませんでしたが、今は頑張って続けています。