日記

次年度

おはようございます。住職です。

今朝も、ウォーキングをしてきました。3月に入り暖かくなってきたので、咳喘息の懸念も

減ってきたので、再開しているのです。

今日は朝の7時から歩き始めたのですが、もちろん気温はまだ低いし、始めた際は2度くらいでした。

でも、真冬の寒さとは違って、日も出ているので、1キロほど歩くと身体も暖かくなってきます。

今後は、日に日に暖かくなっていくでしょうから、頑張ってやっていくだけです。

さて、これからは次年度に向けての私の計画を整えていこうと思っています。

次年度は、築地本願寺に勤務することも増えてくると思いますし、個人的な仕事の計画も進めなければなり

ません。私自身としては、次年度に例年とは異なった意味で、成果物を出したいと思っているのです。

まだまだ気持ちが乗りきっていないので、そこら辺がダメなのですが、もうダメとか言ってられないので

諦めて、成果物を整えたいと思っています。

という訳で、私の人生の、ある意味正念場となるように、次年度を位置付けたいと思っています。

きっちりやってやるぞ!