日記

決断

こんにちは 住職です。

最近、少し体調を気にして、walkingもやめています。

というのも、咳喘息っぽい体調の悪さで、背中がちょっと痛いような違和感があり、若干

咳がでる時もあって、特に起床時に怠さを覚えることもあって、過去の私の咳喘息の典型例に

近いのです。でも、急激に咳き込むこともないので、まだクリニックには行っていません。

どうしようか悩み中なのです。行けばいいんだけど。なんか、大丈夫かも!と期待している自分もいて。

起床時の怠さがなくなってきているので、復調しているんでは!?と感じている部分もあるのです。

もう少し様子をみて、walkingを再開するか、クリニックを受診するかを判断したいと思います。

できれば、何の心配もなくwalkingを再開したいのですが。

その為には、やはりクリニックで受診することが一番ですよね。

何だか、急にそう思えるようになってきました。

仕方がない。来週、クリニックを受診しにいくことにします。