日記

ついに寒くなって

おはようございます。住職です。

今朝の早朝というのか、3時半頃寒くてちょっとだけ起きてしまったのですが、再び寝ました。

しかし、久しぶりに寒いなぁと感じた朝でした。

今日から再び暖かくなると聞いていたので、ちょっと意外でした。

昨日は冬の冷え込みだったので今朝の寒さも頷けますが、朝7時半の時点で車の温度計は4℃と表示されて

ました。さすがに、ここまで下がると寒いです。もう嫌です。

ストーブも付けています。エアコンも付けました。あぁ、ついに冬が来てしまった( ;∀;)

でも、まぁ冬は寒いわけですし、むしろこれでいいのです。ただ、私は寒いのが嫌なだけなのです。

あとは春が来るまで耐え忍ぶだけです。

さて、私は昨日の午前中に書斎の片づけを進めるはずでしたが、これが予定通りに進まず、ほぼやっていま

せん。理由は、気付いたら違うことをやっていました(*ノωノ)

なので、今日は片付けを進めねばなりません。片付けできるのも、明日迄なのです。

頑張らないと。。。